what's new*handmade
handmade商品の入荷情報
--.--.-- : スポンサーサイト






--. --:--    



2008.09.11 :


新しい作家さん、koha58さんの作品が届いています♪
シンプルな大人カワイイアイテムばかり。
私もヘアゴムを購入させていただきました♪

P1050743.jpg



KASENさんからは、アジサイや、秋らしい木の実などが届いています♪
とってもリーズナブルですので、気になる方はお早目に!

P1050747.jpg
P1050749.jpg



子供服のen forme jouetさんからもたくさん入荷しています。
男の子向けのものが多いので、男の子のママ、必見ですよ~。

名称未設定-1



Rinoru*さんからは、定番人気の母子手帳ケースや、ティッシュケース、
シュシュなどが届いています♪

P1050750.jpg










Thu. 09:30    



2008.09.06 :



coudre*さんから入荷のマット。こちらは売り切れましたが、
まだブランケットや、ショルダーバッグなどがございます♪
P1050466.jpg

こちらは、katakotoさんの定番人気のバッグです。内袋がセットになってます♪
リバティのシュシュや、ヘアピンなど他にもかわいいものたくさんです。
P1050165.jpg

nonna.さんのキャミワンピ。大人っぽいラインとナチュラルなシワ感が素敵です。
私も画像のチェックのものと別のデザインのもの、購入させていただきました♪
P1050484.jpg

Coty*さんからグラニーバッグが本日届く予定です。
大きさは2種類あります。ちょこっと持つのに便利かも~♪
coty.jpg




Sat. 08:08    



2008.08.31 :


Light Fountainさんから素敵なストールが届いています♪
レース使いがさすがです!

P1050422.jpg


Bergamotoさんから、人気だったアームカバーが再入荷しています♪
前回すぐに売り切れてしまって、こちらでご紹介できませんでしたがあと2点ございます。

P1050425.jpg


Olive cafeさんも人気のトレイと、小ぶりなシェルフを納品してくださいました。
数の少ない納品ですので、お早めに見にいらして下さいね。

P1050424.jpg


nurさんもこれからの季節にぴったりなネックレスとピアスを納品して下さいました♪
アクセサリーをちょっと変えるだけで秋らしくなります♪

P1050427.jpg


katakotoさん、coudre*さんからも素敵なお品が届いています。
画像がまだご用意できておりません(>_<)
準備でき次第、UPさせていただきますね~。





Sun. 03:39    



2008.08.23 :


K.KNIT.GARDENさんからニット小物とヘアゴムなどが届いています。
お花のヘアゴムは、私も愛用しています♪

P1050013.jpg

Fait mainさんからは素敵なネックレスが届いています。

P1050014.jpg


nonna.さんからは、大人かわいいリネンのパンツやワンピース、ストール、
子供服もかわいいパンツやキャミワンピなどが届いています♪

P1050132.jpg

P1050129.jpg


Coty*さんからミニバッグや、携帯ケースなどが
届いています♪シックな花柄の素敵なお品がたくさんです♪

P1040849.jpg






Sat. 02:35    



2008.08.16 :


新しい作家さん、H.D.Mさんです。
画像のカシュクールワンピは、早速昨日売れてしましたが、
また作成お願いしています♪私も欲しい!

P1040789.jpg

こちらのバテンレースのワンピース、ネイビーのパフスリーブワンピの他にも、
ブラックリネンのワンピースなどまだまだかわいいものございます!
コンパクトサイズで、すっきり着れるものが多いので、小柄な方におすすめ♪

P1040796.jpg




Sat. 06:36    



    home     next >>






Template*skin to farrow


Copyright ©what's new*handmade All Rights Reserved.
